今日は朝から東京ビックサイトへ関学へ行ってきた。いろんな業種の有名某社は大行列、ふと隣を見ると閑古鳥が…。非常に消費者の皆さんは流行に敏感なようです。隣の会社も誰もが知っている有名な会社です。どうでしょう「太く短く、細く長く」選択種は2つですが、前者を選ぶ方は少ないだろうが、日本人の悪い所なのかな~?!目先の事にとらわれ過ぎている感じがする。だからと言って悪い訳ではない。今は流行っているから良いが、したびになってきたらどうするか?そこ迄考えてんのかな~?
我が社は過去を振り替えりながら、同じ間違いをしない様に毎年学んで行こう!
Happyグループは、お客様一人ひとりのニーズに答えるべく努力を今後も続けて参ります。
春のSALEをお楽しみに!!
コメント