たまにはまじめなお話を…
先日 田町までプラスアルファコンサルティング
取締役 鈴村賢治さんのセミナーへ足を運んでみました。
コンサルの方々が口を揃えておっしゃるのは、
お客様の声を聞くだけでなく反映しなさい。(おっしゃる通りでございます。)
でも、これがなかなかできない。
「傾けようとしている、傾けている」がそれを如何にして活用し、反映してよいのか分からない。
そんな所が現状ではないでしょうか?
そんなところの悩みの解決へ繋がるお話を頂戴してきました。
今まで受けてきた貴重なお話、今日の話を受けこれからどう縫い合わせ繋げていくかは
私に掛かっているのであろう。
さぁ、
ご利用頂いているお客様、ご新規のお客様を獲得するために!!
これから良く考えよう!!
コメント